君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

がいせん桜 ~2012

桜巡礼、まだ残ってますが、昨日の桜を一枚だけ。
 
また、ここも鳥取紹介した後に、あらためてアップします。
 
岡山と鳥取の県境にある、新庄村のがいせん桜。
 
イメージ 1
 
昨年もいいタイミングで見ることが出来て、独特の街並みにとても癒されたので、昨日も行って来ました。
やっぱりいい桜です。
 
遅いとか早いとか言いますが、昨年も結構遅かったんですよね、たしか……
 
他にも小さくばらばらと桜の写真あります。
今年は桜運の当たり年(笑)だったらしく、いい感じの写真がたくさんで嬉しい♪
 
ぼちぼちアップしていきます。
 
イメージ 2