君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

木漏れ日

イメージ 1
 
さて今日は、ふたたび結構遠出をしてきました~
 
朝アップした記事は、邑南町(石見)の香木の森です。
この写真も同じく香木の森。過去に何度か来たことがあるんですが、浜田道から行ったのは初めてで、ちょっと戸惑いました。
 
ここはマイナーなところなので、お客さんが少なく、いつものんびり。
近くには温泉などもあります。
 
今日はここから浜田 → 9号線沿いあれこれ →松江米子経由帰宅、というコース。
550km。でもなんか思いっきりストレス解消になりましたね。
 
今回は、久しぶりにモノクロを撮ってみたり、温泉にも行ってきたり(上記の温泉ではありませんが)
いいリフレッシュになりました。
 
詳しい写真はぼちぼち、多分つぶやき辺りに頻出しそう♪
 
ぼちぼちアップしていきます。