君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

倉吉 打吹公園の桜 ~2012

チェリーロードを出た後は、境港経由で倉吉へと向かいました。
途中赤碕の道の駅で1時間ほどお昼寝(笑)
 
打吹公園へは、仄かに暗くなってきたかな~という頃到着。
今回も近くの駐車場に停めることが出来ました。ラッキー♪
 
イメージ 1
 
ここの公園はぼんぼりがきれいなので、夜桜がとてもきれいに見えるんです。
 
イメージ 2
 
紅枝垂れもいい感じに咲いている枝を見っけ!
 
イメージ 3
 
夜桜の王道的……?
 
イメージ 4
 
暗くなっていく中で、ひたすら撮り続けました。
 
ちょっと遊んだ一枚↓
 
イメージ 5
 
夕暮れを満喫して、最後の目的地、鹿野城跡公園へと向かいます……
 
イメージ 6