君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく梅が

2012.3.21 神代梅の里公園 今年の梅は、ずいぶん遅れていましたが、ようやく県北でも咲き始めましたね~ とはいえ、あんまり天候に恵まれていない昨今の私の休日。 この日も一日曇り空でしたが、夕方寄ったこちらで、ようやく青空に少しだけ会えました。 ネ…

沖縄旅行 2日目 瀬底大橋と美ら海水族館

さて沖縄二日目――そして最終日(笑) 朝はいつも通りに起床し、ネットチェックをして身支度を整え、6時半の朝食スタートとほぼ同時に朝食を…… 7時にホテルをチェックアウトし、名護市内を通り抜け、北へと向かいます。 最初の経由地は、瀬底大橋。行ければ初…

沖縄旅行 1日目 古宇利大橋と今帰仁城跡とブセナテラスホテル

先日の12、13日と連休を頂き、沖縄へと行って来ました。 えぇ、一泊二日で(笑) みんな驚くけど、行ってみればやってやれなくはなかったですよ。 岡山から直行便があるので、津山を7時半に出発。 9時45分発で沖縄へと飛びます。 那覇空港到着は、ほぼ正午…

羽田空港

ここの所、休みのたびにしっかり雨に降られる私。 ということで、まったく写真を撮りに出れてません。 が、それもどうよということで、出張写真(笑) 昨日は、東京日帰り出張でした。 ビッグサイトであった展示会に…… 展示会というのは、内容がうまくマッチし…