君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

昨日の夕空2

イメージ 1
 
昨日も家に帰ったのは11時少し前でした(私の記憶が定かならば……)
帰って夕食を作って食べたら11時半、そこから着替えて、顔洗って、食器洗ったらもう12時。
今日も朝は5時起きだったので、ここ数日更新できてなかったけど、仕方ない(苦笑)
 
写真は昨日、仕事中にちょっと外に出ることがあり、その時に撮った夕空です。
 
夕焼けはかなり長い間見ていないのですが(でも天気は悪くないんですよね、不思議)
夕方の独特の濃い青に映える白い雲&夕映えはちょっと気持ちが癒されます。
 
明日は久しぶりにちゃんと休み。
お店の方に行っていたのも、今日で一段落です。
 
出かけられたら午後からでも(遠くはとても行く元気はありませんが)写真撮りに行きたいな。
どうしよう。
 
まずは早く寝て、ぐっすり寝て、お洗濯して、部屋の中をなんとかします(忙しかったので、恐ろしい空間になってます……)