君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

タイトル 変えました

ご覧頂けば分かるように、タイトル変えました。
何かあったわけではありません。

っていうか……え~、飽きたというと言葉が悪いのですが、ブログデザインを海か空に変えたいなと。
そうすると、あのタイトルでは甘すぎるなぁと思い、今日は帰り道ドライブでちょっと走ったので、その間中、タイトルどうしよう、と悩んでました。

ってことで、しばらくはこれで行きます♪

また飽きたら変えます。

あ、でも「らぶろぐの顔した、ただの呟き」ブログ、というコンセプトは変えませんので、こういう感じの名前では続けて行きたいと思います。
うん、言葉遊び好きvvv

さて今日は、しばらくこのサイト(ブログだけではなくって意味でね!)をいじり倒します。