君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

実りの秋も……

イメージ 1
2011.9.26 大垪和西棚田 Power Shot S95ノスタルジック
 
今日はお休みでした♪
この前の休みが帰省、その前が明日香村と、ずっと出っ放しだったので、今日は久しぶりにまったり休日。天気もほぼ一日曇りでしたので、こんなものかな~という感じの一日になりました。
 
とはいえ、洗濯も掃除も出来たし、溜まってた不燃物を処理して、新しい手帳用のスピンを作ったり、……そして昼から買い物&銀行。ついでに「あ、いい感じかも……」と思い、大垪和西棚田に行ってきました。
 
棚田は結構刈取りが進んでいて、それが面白いと言えば面白い、でも写真には撮りにくい光景でしたね~
彼岸花も大分終わりかけで色あせてたところが大半。
 
結局一周した後、中でもここは良かったかな~と思った場所に再度。
車を降りたら、歩いて下りれる道(先は行き止まりでしたが)発見。ということでそこで別嬪さんの彼岸花を見つけ、それを撮ってたら気付いたらかなり暗くなったので帰ってきました。
撮りながら、そういえばあそこにも行きたかったという場所を一つ思い出しました。
今月車代使い過ぎだけど、いいや(笑) ということで、次の休みも出かける私なのでした。天気が良かったらね♪