君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

強行軍

イメージ 1
2012.1.29 室戸岬
 
今日は思い立って、……というか、せっかくの日曜日だし、ということで室戸岬に行って来ました。
4時間少しかな~と思ってましたが、下道が意外に進まず、結局片道5時間弱かかってしまいましたが、天候に恵まれてかなりいい感じに岩萌え(笑)してきました。
 
ここの所ちょっと忙しくて、ネットをふらふらできてないのですが、せめて写真を撮りに出る時間は確保したいなぁと思うこの頃。
 
ということで、今日も引き続きコメ欄閉じます。
 
さて、いよいよ月末だぁ