君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

クラッシャーな日々

イメージ 1

 
写真は九州の吉野ヶ里遺跡

この前出雲に行ってから、ちょっと弥生熱ぶり返し気味(笑)
でも内容とは関係ありませんm(_ _)m


なんだかね、最近クラッシャーです。

一昨日の夜には、IHの中に炎が発生。

再度スイッチを入れたら、青白い発光とともにオシャカに……
寮のIHから火が出て火事にでもなったら、笑い話にもなりません。
(あ、でも昨日の飲み会では「めずらしいIHがあるんで~。火がつくんじゃけぇ」とネタにしました(爆)


そして今日は……

職場では「私は」壊してない、んだけど……なんかよく、色々壊れてます。
てことで、今日も帰るのが(元々棚卸しで遅い予定だったんですが)さらに遅く。

なんとか家に帰って……

まだ体が温まってなかったことはある。
手が少しかじかんでたんだな。
で、水切り籠に乾いた食器やグラスがあるのを仕舞おうとして……

つるん、ごとん、がしゃん。

グラスが一つ、逝ってしまわれました……
結構頑丈なはずのグラスなんですが(カフェとかで使われてる)、意外に壊れてますね。


さて、明日から2月。
津山に来てちょうど一年です。
去年の今日までは、まだ米子にいた。一年間、よく頑張ってきたなぁ。

とりあえず、明日は無事に終わるといいけれど、爆弾抱えてるので(ただしシステム会社が張り付いているので、私は何も出来ないんだけど)なんとも言えないかな。
明日会社にいって「どっひゃ~」となるか「ほっ」となるか。

今日も色々なことがありました。

明日一日行けば、ようやく休み。
天気、どうかなぁ……