君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

羽田空港

ここの所、休みのたびにしっかり雨に降られる私。
ということで、まったく写真を撮りに出れてません。
が、それもどうよということで、出張写真(笑)
 
昨日は、東京日帰り出張でした。
ビッグサイトであった展示会に……
 
展示会というのは、内容がうまくマッチしたら、すごく時間が必要だし、逆に「あれ?」と肩すかし状態だと、「もうこれ以上見るものないよ、どうしよう」な感じになってしまいますが、今回はどちらかと言えば前者。
良かった~~~♪
 
で、早めに展示会を終わらせられるようでしたら、どこかのお店を見に行こうと話していたのですが、現地を終えたのが4時過ぎ。飛行機は19時半ですので……うーん、移動時間を考えると微妙。
 
そうしたら、一緒に行っていたグループ会社の方が「羽田の国際線ってまだ行ったことない」と(笑)
そう言えばそうだなぁということで、行ってみました。
 
思ったより狭かったですが、雰囲気良かったので思わずiPhoneで……
 
ということで、日本の春。
 
イメージ 1
 
天井の鉄骨と桜(もちろん造花ですが)と、店の外装の色合いの組み合わせが、結構好み♪
 
イメージ 2
 
一瞬ここはどこ? と思いますが、やっぱり鉄骨が引き締めてます。
 
イメージ 3
 
桜にはこういう色合いの光が似合いますね~
今年は撮りに出れるかな。
イメージ 4