君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

走行距離

イメージ 1

 

300km弱。

よく頑張った! 私。

今日はお店回りの日だったので、10時に職場を出て、よく走ってきました……
さすがにちょっと疲れたかな。休みでドライブする分にはこの位なんともないんですが、行く先々で作業があり、気も張ってたので。

で、帰りには友人とお茶した後、ついでに髪の毛も切って帰りました。

写真はそのとき食べたパフェ。「お菓子なパフェ」というメニュー名でしたよ(笑)
パフェとか、何年ぶりだろう?

コーヒーとかでも良かったのですが、その友人がこの春から転職するので、そのお祝い(?)だったので、その子に合わせて……
まったりホイップ。
ちなみにその子がたのんだのは「ようかんなごみパフェ」で、一口羊羹が3本刺さってました( ゜_゜;)

その後、ついでに髪の毛も切って帰りました。
イレブンカット。安いし、やっぱりここって、とりあえず「無難」には切ってくれるんですよね。
髪の毛にあまりこだわりのない私には、この位がいいのかも知れないな~とか。

後ろがいい加減重くなってたので、いい感じになりました\(^o^)/