君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

帰ってきました

イメージ 1
 
一応無事に帰ってきました。高速、渋滞で大変だった……みたい。
 
帰る間際、5時過ぎに京都駅でMemoLiってたら、急激に胃痛が。
今もシクシク痛んでます。
 
写真は京都御苑の枝垂桜。
 
今回はミニノートを持って行ってたので、向こうでも更新バリバリする予定だったんですが、安井金比羅宮しか出来なかった(笑)
 
で、あの後、下書きとか書いたんですが……
 
ダメですねぇ。文章ぐだぐだ。
 
とりあえず、胃はまだ痛むし、肩凝りは激しいし、寝ます。
今回の旅行は、花灯路が一番、占いが二番、病気平癒の神社参りが三番。
 
花灯路はやっぱりすごいイベントでした。
そして占いも、ある意味「すごい」ことに……(笑)
いや、笑い事じゃないか、ボロ泣きしたし。でも、行って良かったと思いましたよ。
カウンセリングの限界を感じてたところだったので、占いに頼ってみたんですが、
あれ「占い」って言葉では括れない気がする……まぁいいや。
 
今日はそんなところで。