君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

風のある春の午後

今日は家のことをあれこれしなきゃと思っていたものの……
 
 
天気の良さに、出かけてしまいました(爆)
 
 
イメージ 1
 
 
神楽尾公園、という公園。先日テレビで「しだれが見ごろ」と言ってたのですが、何が何が……
普通の桜もいい感じ。おまけに土曜日で、人が多い~~!
初めて行ったのですが、一年で一番人が多いんだろうな……(笑)
 
市内一望。
 
そう言えば、雪柳も今が満開ですね。
 
イメージ 2
 
ゆきやなぎの白と桜のピンク。空の青。
うーん、やっぱり春はいいものです。好きな季節じゃなかったけど、写真撮り出すと好きになって来ましたね。
 
イメージ 3
 
その後作楽神社へ。どうしてここへ行ったかと言えば、作楽神社なんだから、桜だろ、やっぱり、ってその程度なんですが……
 
桜と鳥居は日本の春です(何)
 
で、鏡野経由……
 
イメージ 4
 
無印良品に寄って、帰宅。無印では、新商品のシャンプー&コンディショナーを衝動買い。だめじゃん!
やっぱ節約だよねと思って、ここ数日引き締めているのですが(今月も京都でも少しオーバーしたし、夕食に外食しちゃったし……)、無印行って、新商品は出てるわ、新生活フェアみたいなのやってるわ、昼のショックからはなかなか立ち直れないわで、……
 
うん、疲れてる。でも明日からまた仕事。奮い立たせて頑張ります♪