君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

海の幸

今日は夕方、とつぜん強い不安感に襲われ、「やばっ」と思ってドライブして帰りました。
 
倉吉→鳥取へと……
 
不安の原因は、一つは仕事のこと。
 
カニバリすんの、やっぱ怖いなぁって。なんか微妙にトラウマ? と小さく呟いてみる……
 
もう一つは、体のこと。
6ヶ月で復帰って、やっぱムリかなぁって思ったら……弱気になってしまう。
でも今の会社に来て、1年ちょっとだから、休職は6ヶ月が限界なんだよな……
 
とりあえず、考えても仕方のないことを考えてても仕方がないので(そんな暇があれば、体力づくりに何かしなさいって話だよな……)ドライブしてきました。
 
で……鳥取のお店でみっけ。
 
イメージ 1
 
サザエの刺身。
この前から、どうも食べたくて×2仕方なかったんだけど、時期的にもう無理かなぁと思っていたので、見つけた瞬間、買っちゃいました。
しばらく食べ納めだろうな。でも美味しかった! さすが鳥取日本海の幸!
 
しかし……なんとなく写真撮っちゃったので、きちゃない(笑)な……
もう少し綺麗にして、撮ればよかった。まぁもうお腹の中ですが。
食べたかったもの食べて、潮風に少し(寒かったので、少し)吹かれたら、少しハッピー。
 
でも、帰り道あやうくガス欠しそうになって、焦った~~