君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

天邪鬼

イメージ 1
 
 
こっちに来てから、二回目の春が満開を迎えています。
 
で、……日々、感動。こんなところに、桜がこんなに植わってたんだ!
こんなとこにも、こんな花が!
 
一年前は、まだ自分の仕事とかに精一杯で、周りを見回す余裕はなかったですからね。
 
で、……桜はリアルで山のように見れるので、なんか家に帰ってまで桜の写真をこねくり回す気にならなくて、白木蓮をモノにしてみました(笑)
京都の時の白木蓮です。
そう言えば、白木蓮も、こんなに大きくなるんだ~ってのは、この春沢山見たな。
私の知ってる白木蓮は、こんなに一杯花をつけてなかったし、もう少し小振りなものが多かった気がします。
 
明日は休みですが、のんびり過ごす予定。
だってどうせどこに行っても人多くて、カップルとか家族連れとか見て凹むの、分かってるもん(苦笑
あ、歯が痛いので、歯科の予約もしました。
空気が沁みるって、どんだけ~。
 
とりあえず、家の中の片付けとネットの整理。出来ればフォトブックとか、一冊作りたいんだけどな。
タイトルは決まってます。「此花咲夜」
 
でももう少し、夜の写真が欲しいんだよな。
明日は夜、撮りに出ようかな。元気があればね(笑)