君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

夜桜

昨日宣言したように、今日は頑張って夜桜を撮りに行って来ました。
 
とりあえず、日中まだ明るいうちに……
 
イメージ 1
 
国鉄の線路跡の並木へ……
 
後ろは……大山? 昼間にアップした並木がこちらです。
 
その後、6時過ぎを目安に、打吹公園へ……
 
イメージ 2
 
最初は、あれ?終わってる?と思ったのですが、奥の方ではまだまだ満開。
何がいいって、駐車場無料だし(津山圏域では大体500円くらい掛かったので……σ(^◇^;)
 
宴会とかゼロじゃないんだけど、基本家族とかが中心で、めっちゃ穏やかな感じなんです。
 
イメージ 3
 
でも、一応三脚持って行ったけど、黄色くなるか、青くなるかで……
 
悩ましいわぁ(笑)
 
とりあえず、今日はそのままでもいいかな、という写真をアップします。
他は、またぼちぼち弄くりながら、考えることとします。
 
イメージ 4