君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

一気呵成

というと、なんだかカッコイイ……?
 
今日は日中はのんびり過ごしました。
 
昼までは家の中で片づけしたり、サイトの整理をしたり。
で、昼食をとった後は、タイヤ交換とか、お金を下ろしに行ったりとか。
 
お金は郵便局から下ろしたかったので、中央郵便局に行ったのですが、
近くの鶴山公園がお花見のピークで、なんともすごい人出でした。
 
ってことで戦意喪失~
 
平日、仕事帰りにでも行ってみます(笑)
 
で、その後歯医者へ。
 
初診だったのですが、
「あ~、親知らず、なんですよ。しかも下もうないしね(下は以前に抜いている)、抜いた方がいいと思うけど」
「あ、はい」
「抜いちゃう? いいよね」
「……あ、いいです」
 
 
もう少し詳細な説明はあったのですが、流れとしてはこんな感じ。
いいです、と言った10分後には、もう親知らずは抜かれてました。はやっ!
麻酔2本打って、メキメキ、「あー、割れてる?」みたいな音が何度かしたら、もう終わりでした。
 
ってことで、ここしばらく私を苦しめた虫歯は、歯もろとも消え去ってしまいました。
そして残された大きな空洞……
 
数日は化膿止めとか飲まないといけませんが、食事のたびに食べかすが詰まって、イライラ。取り除いたら痛くてイライラ、ってのから開放されたと思えば、屁のかっぱです(爆)
 
数日は痛むでしょうが……
今の時点で、普通に食事も出来るので、良しとしましょう♪