君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

心と頭と体の疲れ

そのうちわけが、自分で分かればいいのにねぇ……
 
なんてことを思った今日。
 
 
今日はお休みで、天気も良かったのですが、なんだかダルくて……
結局ほとんど寝て過ごしました。
 
朝一番で歯医者で、麻酔かけられたりしたのも良くなかったのかな~と思ったりするんですが、とりあえず歯医者の後、色々買い物して、家の中を綺麗にしてました。
 
平たく言えば、夏モードに(笑)
 
毛布を片付けたりね、我が家はロフトなんですが、枕もとの換気窓を開けられるようにしたり。
(冬は閉めてるので、こまごましたものが窓際に置いてある。それを他の場所に移したり)
 
玄関をしばらく掃除してなかったので、箒掛けて、水流したり。
 
そうしたら……眠気が……結局1時過ぎまで寝てしまい……
 
昼食を食べて(本当は食べたくなかったのですが、歯医者で薬が出ていたので、すきっ腹に飲むのもいけないかなと思い、珍しくカップ麺とか食べました)食べたらまた眠くなり……
 
三時間くらい寝てしまいました。
ここまで昼間に眠れるってのは、やっぱり疲れが溜まってたんだなと、あらためて実感。
あとは考えたくないこととかもあるから、現実逃避もあるのかなと思ったりね。
 
天気が良かったから勿体なかったけど、この天気でも「いい、出たくない、寝る」と思うほど疲れてたのだと思うことにします。
明日からいよいよ月末月初業務です。キツイんだよな~、これが。
気合です!