君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

バビロン

イメージ 1
 
今日は一日中雨でしたね~。
ってことで、雨がらみの写真を。3年位前の通勤中(退社中)に撮った写真です。
米子市内だったはず……
 
私の働いている会社は今月が年度末。と言うことで、仕事がかなりタイトになってきました。
昨日は一日中、マシーンのように(笑)入力作業。
今日はひたすらプリンターから吐き出される紙を整理して店に配布する準備をしたり。
 
あ、でも昼間に打ち合わせが一件あったので、昨日ほどきつくはなかったかな。
 
元々、コンピュータは好きで、何時間座ってても苦痛じゃない性質なのですが、昨日はさすがにちょっとハードだったみたいで、久しぶりに肩がバキバキになってます。
 
さてタイトル。写真とも関係あるような、ないような。
ユーミンの歌にあるんですよね、バビロン。今日の帰りにこの写真のことを思い出して、あ、あの写真アップしよう、と思ったらユーミンの歌もふと一緒に思い出しました。
 
久しぶりに聞きたいけど、持ってるかどうか。i-tuneに入ってないことは間違いないのですが、CDもない気がするなぁ……
とりあえず、明日探してみよう。