君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

少し元気♪

イメージ 1
 
昨日朝から晩まで(?)ぐっすり寝たおかげで、今日はかなり元気になりました。
 
職場でその話をしたら「若いから昼間寝れるんじゃー」と笑われました。
「え、そうかな~(*^^*ゞ」
「うん、うちの子もそうじゃもん」
 
……うちの子って……去年の12月に生まれたお子様ですか……
そこまで若返るのってどうよって思います。
 
そして……
 
よくお邪魔するとろんさんに、私の好きな
「凛」
という漢字を書いていただいたのですが、そちらにkumaさんに額をつけていただいて、ゲストブックに届けていただきました。
とろんさんは、すごく素敵な字を(絵も)描かれる書道家さんです。
 
最初に見たときから、その暖かさと言うか、味わいに引かれて、即ファンポチ。
それ以来、お邪魔しています。
 
凛と言う字は、かれこれ数年、私のテーマ漢字。
ま、なかなか「OK」って思えないから、毎年引き継ぎでずーっと掲げてるわけですが。
 
見てみようかな~と思われる方は、ゲストブックをご覧下さい。
 
 
さて、体調はいまいちの上、その状態でいよいよ明日は月末ですが……
 
それでも休み前のちょっとだるい感じはすっかり抜けてきた(今朝はまだ少し残ってましたが、今日は割と静かに過ごせたので、それも良かったのかも)ので、これで復活してくるといいな♪
 
ま、まずは明日から数日の、大変な作業を頑張ろう……orz