君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

山を越えて

イメージ 1
 
今日は、ブレイクスルーすべき大きな二枚の岸壁(笑)のうち、
一枚に……ちょっと穴が開いたかな、と……
そんなことを思えた一日でした。
 
仕事のことなんですけどね。
 
情熱と誠意を持ってコトに当たれば、なんらかの形で報われることはあるのだと
そんなことを思えたハッピーな日でした。
 
ちょっと肩の荷が下りた気分。
実は大変なのはこれからなんですが。
まぁ壁はもう一枚あるわけで。そこは今度の月曜日に当たってみる予定。
うまくいくといいなぁ。
 
とりあえず、もう二日あるので、できる限りの準備をするだけですね。
 
写真は、多分富士山。
多分、というのは……2001年にアメリカに行ったんですが、そのアメリカの写真と、そのアメリカで買って帰ったお土産を家で写真に収めた、その間に挟まっていた数葉のうちの一枚なので。
 
明日は鍵開けの当番で、朝が少し早い上に、上記の件で気が緩んだのか、すでにオネムです。
あちこちのブログさんにお邪魔したいのですが、明日以降に……
 
……忙しいなぁ。
体が2つ欲しいです(笑)