君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

明日 晴れるかな

イメージ 1
 
少なくとも快晴ではないようですが。
 
ちょっと遠出をしようかと思ってます。本当は15日に行こうと思ってたのですが(土曜日で高速割引あるし)、どう考えても混みそうなので、明日の平日に行っちゃえ!と。
 
 
ここしばらく(1~2ヶ月)、どうも源氏に呼ばれてて(笑)、そこに行ったことはないんですが、うずうずして仕方ない。玉鬘ゆかりの場所です。さてどこでしょうね~♪
 
……無事に着けるのかな。というか、無事に帰ってこれるかな。
まぁ少々無理をしても、また一日出たら15日は休みなので頑張ります。
 
朝、早くに出ようかと。
ということで、今日はこれで寝ます。ちょっとコメント返事とか遅れると思いますが、そういう事情ですので~。
 
写真をお土産に、頑張って行って来たいと思います。
 
写真は昨日の布滝に咲いていた名残の白木蓮
幻想的と言うか、なんか品があるなぁと思って。この花、結構好きかも知れません。