君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

高原の風

今日は凄い雨でしたね~。職場は平屋なんですが、時々えらく激しい雨音がしてて、ちょっとドキドキするくらいでした。
カミナリ落ちると電気系統トラブルの可能性があるので、ちょっとイヤンな感じ(笑)
 
ってことで、ちょっと気分を変えて、先週蒜山~奥大山にふらりとドライブした時の写真を。
 
昨日アップした桜もその時のものですが、ついでに……
 
イメージ 1
 
裏大山と桜。なんだか青っぽいんですよね~~。風景モードって今まであんまり使ったことなくて、使ってみたらこんな感じになった。
この時の写真が、どうにも消化不良で、実はその後「フィルター買ってみようかな」という心境の変化に……(笑)
 
イメージ 2
 
桜を撮ったのは、鬼女台(きめんだい)展望台と言うところ。
眼下に蒜山高原が広がっています。
 
気付いたらこの時もひこうき雲の写真がありました(笑)
 
昨日はなんとなく蒸し暑くてタンクトップで寝てしまったら、今朝は肩がバリバリに凝ってました。
不覚……!
今日は首周りを暖かくして寝ます。