君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

森林浴

今日は休みでしたが、午後からは仕事に行ってました(^-^;
 
 
ってことで、この前の天滝の写真の中から……
 
イメージ 1
 
最近、苔の美しさに目が行くようになりました。
こんな山道を、歩いて……
 
イメージ 2
こんな沢を通り過ぎ……
 
イメージ 3
 
何の木だろう? 少しオレンジがかった新芽に日の光が当たってました。
 
イメージ 4
 
滝のすぐ脇に生えていた花。
 
イメージ 5
 
太陽が当たると、草木も嬉しそう……
 
イメージ 6
 
マイナスイオンをおすそ分け~♪
 
さて、滝はどの写真をご紹介しましょ(笑)