君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

雨、雨……

イメージ 1
 
今日もなんとなくくすんだ感じの空模様でした。
 
で、仕事はタイトになってくるし、そうするとミスしちゃったりもするし、八つ当たりしたくなるし、自己嫌悪になるし……とぐるぐる悪循環にはまりそうだったので、今日は仕事帰りに二時間ほどドライブして帰ってきました。
 
途中、友人から(同じく仕事に詰まって)「今日何してる? 行っていい?」とメールが……
 
帰るのは9時過ぎると思うけどそれでよければ、と言うことで、結局来ました。
 
その子のお母さんがチキンカツを差し入れてくださったのでありがたく頂戴し、一緒に彼女の仕事のこととか考えてました。
 
うん、みんな大変だ。
 
明日は朝少し早く出ようかなと思ってます。明日出れば休みだし。
起きれれば、ですけどね(笑)
そんなこんなで、滝の写真は一日延期。
写真はこの前の休みに、周りのブログさんの雨写真がいいな~と思って、少し撮ってみました♪
なんてことない公園ですが、こんな景色もあるんだなぁ。