君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

集中力

いよいよ月末月初の繁忙期に、今月も突入。
 
仕事が詰んでくると、ミスも多いです。
そう、毎日のように……
 
でも今日は仕事が終わって駐車場に出てみると、いい感じの空でした~~
 
イメージ 1
 
 
で、帰りにお店に寄って、家に帰ってからは……
 
作ってました、こんな感じで。
 
イメージ 2
 
 
この手の材料や道具を入れている箱があるんですが、その蓋の中で作る。
コロコロ転がってしまうので、結構この深さがいい感じなんです。
 
30分ほどウダウダやって完成♪
 
イメージ 3
 
実はこれ、ペンにつけるんです。無印良品のペンに「しるしをつけられるペン」というのがありまして。
それに付けてるんです。
 
職場はブレスレットとか禁止なので、石を持ち歩こうと思うとこれがいいかなぁと。
ケータイにも付けてますが、ケータイは仕事中は使わないんで。
 
ちなみに
 
イメージ 4
右が今まで使っていたものです。右のオレンジの下に本当はクラック水晶が付いてたんですが、割れたんですよ。で、替えようかな~と。
 
今回の目玉石(?)はタイガーアイのバラです。天眼石、クラック水晶、レッドタイガーアイ、ストロベリークォーツ、ローズクォーツなど。
ちなみに前回の目玉はストロベリークォーツ。
 
今回は仕事を乗り切るパワーが特に欲しかったので、タイガーアイを多めにしました。
金運、仕事運、判断力、洞察力を高める、だそうですのでね。これでミスが減るといいなぁ……(他力本願か!)
 
あ、紐が青いのは、付けるペンがブルーグレイだからです。
これだけ見ると、青い紐は合わないな(笑)
でもペンにつけるとちゃんと良くなるのでご安心を。
 
さてさて、今日は朝が早く(先週に引き続き鍵当番でした)、明日は夜が遅い(仕事の都合)
 
今日もあんまり皆様の所には寄れませんが、ゆっくりお邪魔しますので~~