君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

寒い!

イメージ 1
 
今日は寒さとの戦いの一日でした。
そんなに寒い日とも思えないのですが、昨日すっかり体が冷えてしまったようで、何をしていても寒い。
 
ちなみに今、室温28度あるんですが、寒くてエアコン少しつけちゃいました……
 
あれですか、風邪ってやつですか……
今朝は一度はアラームで目が覚めたものの、もう一度寝てしまって、あやうく遅刻するところでした。
 
ということで、今日はもう寝ます……
 
最近食欲も落ち気味。まぁ体重が増え気味なので、いいんでしょう。
ばったり行かなければ、良いことにします(笑)
 
それにしても、布団の中の足が冷たいって……
 
やっぱ冷え性かな……