君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

5月の日本海

天滝を出た後は9号線から浜坂へと抜け、日本海をドライブして帰りました。
 
イメージ 1
 
沈んでいく夕陽と競争です。
 
イメージ 2
 
夕陽に照らされて、多肉植物的な……
 
イメージ 3
 
こういう岩も日本海では所々にある。
少し異国情緒?
 
でも海が北側で、太陽が西に沈むので、なんだかアングルが似てくるなぁと試行錯誤です。
 
イメージ 4
 
すじ雲と、かすむ山。
 
イメージ 5
 
海に続く道。結構好きだったりします。
 
明日はお休み。歯医者あるけど、日中ゆっくりします。今週末(土曜日)休みなので、遠出はそこまでお預けでv
 
家の中のこと片付けたり、とりあえず元気を取り戻さなきゃね。
やっぱりちょっと疲れているみたいなので。
 
7月テスト9月本番稼動と、9月テスト10月本番稼動の仕事が一気に降ってきた……orz