君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

乱高下

イメージ 1
 
何がって、気温とか湿度とか……
 
昨晩はちょっと寝苦しかったし、あまり嵐っぽくもない気がしたので、窓開けて(網戸で)寝たら、朝には窓際とカーテンが大変なことになってました
 
しかも今は連勤中……
 
この湿度で、紙がバヤバヤになるので、エアコンが結構効いているんですが、これがちょっと寒いのかな?
肩凝りがひどくなり、毎日夕方になると微妙に頭痛が……
 
でも寝たら治るんですよね(で、朝はすっかり元気)
いわゆる「エアコン病」的なものみたいです。
 
夏真っ盛りになると「エアコン効いてるのか? これ!」な状態になるので、この時期だけの辛抱ですが、やっぱりなんとかならないかなぁと思います。
 
写真はこの前の休みにふらっと寄った鳥取の海岸。
天気がいまいちだったので、結構撮った写真にも、どれも「ビビビ」と来なくて残念。
 
暑いのはニガテですが、雨降りはもっとニガテです(苦笑