君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん

イメージ 1
 
水つながり(笑)
 
鳥取の花回廊の写真ですが、それ以上の意味はありません
 
今日は友人とふたたび出かけてきました。と言っても、仕事の話につきあってよ、ということで、とりあえず最初は我が家の予定だったのですが、彼女のお母さんの用意してくれた手巻き寿司を頂いた後は近くのガストに行って、ドリンクだけで2時間くらい、けんけんがくがく、やってきました。
 
仕事は今月も、無事目処がついた~~。
29日はなんとか普通に休めそうです。
 
天気は悪いみたいなので、久しぶりにDIYでもしようかと思案中。
 
しかし今日はいきなりバケツをひっくり返したような雨が降ったかと思うと、急に蒸し暑くなったり、なんだかとらえどころのない一日でした。
普通はこういう豪雨って梅雨の終わりかなと思うんですが、そういうわけでもないみたいですね。
 
あとどの位続くのかな~~~