君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

秘密基地

いけさんのところで潜入記事があり、私も秘密基地(激違)に潜入してきました。
写真を見たときに、あ、このコンクリの質感、絶対「私好み」だわ! と思って。
 
まちがいなく、好みのコンクリでした(笑)
 
ここが何なのかはいけさんの記事にお任せ♪
静かな空間をお楽しみ下さい
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9