君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

虹のカケラ

イメージ 1
 
昨日訪れたダムの写真です。
 
最初に写真を撮ったのは、この写真の向こう側の岸から。
その後秘密基地に向かい、最後にこの場所から撮影……と……虹だぁ
 
水しぶきと太陽のコラボなんですが、勢いと言うか風で水しぶきが左方向に流され、それにあわせて虹も千切れ雲のように左へとちぎれて飛んで行きます。
ダムならではの光景でした。
 
昨日は近場だった分、あちこちに回り、最後は温泉で締めたのですが、帰ってから。
 
発熱してました……orz
 
37.5度。
以前に微熱が、と書いた時は大体37度のプラスマイナス0.2度くらいだったのですが、最近中心は37.3~4辺りになって来ています。
なんでかな~?
 
昨日はさすがにちょっと「あ、これはしんどいかも」と思って、解熱剤を飲んで寝ました。
だからなのか、今朝は36.5度まで下がってたのですが……
昼くらいから「あ~戻ったかな」という感触が。
 
気分の問題もあるんでしょうが、ちょっと疲れやすいというか、のぼせた感じがありますね、この位だと。
 
まぁ朦朧とするとか、ふらふらするとかはないので、マイペースに生活できればいいやと思ってます。
最近ため息多いのもそれだったりして(違……単純にストレスやぁ!)
 
そう言えば、立て続けに「幸せ逃げるよ」「逃げる幸せなんかないわい」とやったら、上司は「幸せが逃げるよ」といわなくなりました(苦笑
 
それでなくても暑さが上がってきて、体調崩しやすいときですよね。エアコン病とかもあるし。
水分補給だけ気をつけて行こうと思います。