君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

リセット!

イメージ 1
 
したいですね~、色々(笑)
 
昨晩は友人が遊びに来ていて10時過ぎまで居たのですが、その後。さぁ、ネットしよ! と思ったら、全然繋がらない……
 
ネットワークがしょっちゅう1.0Mbpsとかになって、一つの画面移動に切れたり、止まったりして、リロード、結局10分とか掛かるので、ネットをやめて不貞寝。
 
ということで、今朝の更新となりました。
コメントのお返事、遅くなってスミマセンm(__)m
 
今日はお休みですが、雨。歯医者が11時から。なんとも中途半端な休日になりそうですが、パソコンを見に行く予定。
というのも、昨日も若干あったのですが、ネットはまずまず繋がってても、このパソコンのメモリ的にもそもそも大分いっぱいいっぱいで、やっぱり限界かな~と。
買うんだったらそこそこいいのを、と思っていたのですが、この先どういう使い方をするか分からないし、とりあえず数年持てばいいや、ということで、とりあえず安いのにしてしまおうかなと。
(最近はパソコンも大分値下がりしてきたし、かなりお手ごろのものも増えましたよね~。メーカー的にどうかな、と思うものもないではないですが……)
 
今のままだと、あるときとつぜんプツッと行きそうで、それが怖いのです(サルベージ出来なかったら泣く……)
 
14日も天気悪い&休日のコンボになりそうなので、二日あれば、移行できるかな、と。
(逆にここの休みを外すと、多分盆明けまで買い替え出来ない)
 
今日はパソコン三昧の一日になりそうです。
 
写真はこの前の鞆の浦の一角。
あじさいっぽい花なんですが、すごく小さいんですよ。でも色がとても綺麗でした☆彡