君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

こう暑いと

こうちゃんのブログが今日は冷やしラーメンでした。
 
あんまりにも違ってしまってるので、TBは送りませんが、リンクだけ(笑)
 
 
で、とりあえず、お昼ご飯は私も冷やしラーメンにしてみました。
 
イメージ 1
 
麺は「冷麺にも使えます」と書いてあったものをチョイス。
先日鶏ハム作ったときの茹で汁を煮詰めてあったので、それに鶏がらスープの素を入れて、スープに。
 
具はゆで卵、千切りきゅうり、紅しょうが、鶏ハムと青ねぎのみじんをわさボーノで和えたもの。
 
で、上からゴマと食べるラー油を散らして出来上がり~~~♪
夏らしく、箸枕もガラスにして見ました。
ありあわせにしては美味しくできましたv