君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

上がるかな~~

イメージ 1
 
今日は夕方から、ドンドンバリバリと、すさまじい雷でした。
天が割れるかのようなかみなりと、たたきつける雨。
 
梅雨の終わりの雷だといいなぁ……
 
 
明日はお休みです。仕事の方はいよいよ忙しくなってきて、本当は明日あたりは仕事しに出た方がいいんですが、土曜日だし、先日書いたように、出雲に行きたいので昨日、今日と朝も少し早めに出て、夜も少し残って仕事してました。
許してもらいましょう(笑)
 
明日は朝早くに出ます。収穫あるといいな~~~