君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ちぃたぁ涼しくならんかね

イメージ 1
 
ここ数日の酷暑はひどいことになっていますね。
熱中症で死亡された方もいるし……
 
私は幸いにして屋内での仕事ですので、まだ涼しい環境にいさせてもらってるのですが、外で作業した方の話とか聞いたら、かなりヤバそうです。
とにかく水分(スポーツドリンクなど)を取って、気を付けましょう。
 
写真は少しでも涼しくなれば、というだけのチョイス。
川霧とねむの木。
 
なんか涼しくというより、どんよりかも……orz
 
今日はお休みなので、夜にはこの前の鍾乳洞のモノクロVerをアップしようと思います。
 
打ち合わせ、午前午後あったのですが、午前はパスさせてもらいました。
午後は13時半から。早めに昼食を取り、買い物なども済ませて向かいたいと思います。
 
今日休んだら、次の休みは31日。
ちょっときついぞ~~(笑)
ちょっと写真撮りにとかも行けなさそうだな。まぁこういう時もありますよね。我慢我慢。