君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

穴に落ちました

イメージ 1
 
穴に入りたいとか書いてたら、昨日は……落ちました。
 
工事中の店舗に行ったのですが、床にはまだ、電機やその他通信ケーブルを通すための溝が開いたままに……(オープンするときには蓋がされます)
 
分かってはいたのですが、ちょっと考え事をしていて、そっちを見ながら(天井に近い方)近づいて行ったら、ずどっと……
 
しっかりしりもち。左ひざには直径6cmほどの青あざ。
「(乃亜)さんっ!? 大丈夫っ? 何やってんの~~~~!?!?」としばらく笑われました。
いや、マンガみたいにね、落ちちゃいましたよ……
 
昨日は遅くなったこともあり、記事アップを断念しました(笑)
しばらく忙しいので、アップできないかもだけど、暇を見つけてアップします。
あ、明日は久しぶりに休みだぁ\(^o^)/……打ち合わせあるけどね。
 
 
写真は江津市(だったかな?)の水の国で撮ったもの。
影絵込みで作品になってるお魚。なぜか今日はこれの気分でした