君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

やりたいこと やらなきゃいけないこと

イメージ 1
 
なかなか見えませんねぇ~~
でも見えないから苦しんで、だからこそ、わかった時に嬉しいのかも。
 
今日はトラブルに追いまくられた一日でした。
まぁそのうち3分の1くらいは自業自得というか、こちらのミスというか(多分、ですけど)、まぁ「仕方ないな」というトラブルだったのですが、残りは「なんでそんなことが……!」「普段からもう少し気を付けてくれてれば、そんなことにならないのに……」みたいなトラブルで、ちょっと疲れました。
(一例/メールボックスが2GBに達していて、メールの送受信ができない などwww)
 
とはいっても、どんな理由であれトラブルはトラブル。
 
かなりバタバタした一日でした。
 
それにしても、暑い夜ですね。めずらしく、夜になっても気温が下がらない(というか、エアコンが効かない……)
相変わらず熱は下がらないので、よけいにしんどく感じます。
朝、7度を切る日の方が珍しい(腋で、なので結構高めだと思う)
 
明日はそれでもお店に行けそう。
少し楽しみです。(もちろん仕事があるから行くんですけどね)
 
写真は2005年に撮った「西谷三号墓からの夕焼け」です。
ネタが切れてきた。写真がなくなったら、以前にアメブロで描いていた「ネタ記事」上げます(笑)
……焼け石に水だけど。
 
写真撮りに行きたいなぁ……