君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

束の間の命だけど

それでも、頑張ってるんだ。
 
この日、この時のために。
 
イメージ 1
 
 
今日のマエストロが花火の特集でした。
 
花火の写真を探してみた。
2007年に撮った花火。
 
イメージ 2
 
2007年にケータイで撮った写真です。
2代前のケータイ(多分)なので、画像が小さくてびっくりした。
でもそんな昔のケータイの割にはきれいに撮れてる。
最近のケータイはきれいすぎて、ピントが合わないとシャッターが下りなかったりするから、逆にこんな写真は撮れないかもしれないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、頑張ってるんだ。これ以上頑張れとか気をつけろとか言われても、何をどうしていいのかわからないよ。
 
頑張ってないように見えるんだろうなぁと思うと、今日は仕事へのモチベーションがガタ落ちでした。
しかもこの度新店があるんですが、なんかあんまりそっちへ行けない。
留守番(平たく言えば電話番と休憩交代要員)させられそうで。オープンの日も行けないかも、と言われて、少しトイレで泣きました。
 
 
しかもうちの部署のパートさんが8月後半入院することに。4人で回してる部署で、一人入院ってことは、……
連休はあきらめました。ってか、絶対取れるわけないのにシフトに「休」って入れる上司って……(^-^;
 
何を楽しみに仕事をしろと。
 
すみません、愚痴。ということで、コメ欄閉じます。
誰かに聞いてほしかったんだ……