君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

無事

イメージ 1

道中、進んでます。
写真は今回の旅の第一の目的地、角島。天気予報は微妙だったのですが、現地はピーカンの晴れ♪

夕日は間に合わず写真には納められませんでしたが、夕暮れの空まで存分に堪能しました。

しかしここって日本のセンスじゃないですね(笑)

灯台は思ったより小さくて少しがっかりでしたが、切符売り場が超好みのコンクリ箱
まぁ灯台も考えてみたら日ノ御碕なんかと比較するなってコトです

ホテル西長門リゾートもお風呂を満喫。
今は川棚温泉でスパークリングワインを堪能中。

まさしく命の洗濯です。あ、そういえばさっきは久しぶりに懐かしい人からのも!
「どうせ隣には男がいるんでしょ」「いませんって!」「またまた…」「いたらこの電話にも出ないし」みたいな会話をしましたよ。
やっぱり一人はラクだけど、ちょっとでいいからつながりがあると嬉しいんだな~と痛感。

いろんな思いが湧いて来て、やっぱりこういう機会は要るなぁって思いました(*^o^*)