君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

Break through  ~直島 1

瀬戸内国際芸術祭で盛り上がっている、直島へ行ってきました。
先だって行った友人が、日曜日だかに行ったら、いきなり2時間待ちだったと言ってたので、平日に。
でも……地中美術館はやっぱり2時間待ちでした。
(10時に美術館について、もらった整理券が12時からのもの)
 
で、とりあえず先に李禹煥美術館へ。それからベネッセの近くの海を撮ってから地中美術館に戻り、その後本村地区へ。
詳細は後日……
 
まずはモノクロを一気にアップしちゃいます♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
とにかく、盛りだくさん。写真撮影禁止の所が多かったのが残念ですが、ひたすら歩いて見て回って、少し自分を見つめなおす機会になりました(*^_^*)