君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

着々と 秋

イメージ 1
 
コスモスを目にする機会が日増しに増えてますね。
山ではうるしなんかが少し赤くなってきたし。
 
B級グルメでは、津山ホルモンうどんは惜しくも4位でしたが、ふと気づくと4位だった蒜山やきそばがシルバー!
岡山勢、2位と4位ってすごいじゃん!
 
でも実はどっちもちゃんとは食べたことないんですよね~
先日は「蒜山やきそばのソース」と「そば」を買ってきて作ったりはしましたが。
 
やっぱり一回ちゃんと食べなきゃいけないなぁと思いました。
 
瓦そばとか出石そばは「一回くらい食べておかないとね」と言いながら、実は地元のこの2品を食べてないんですもんね(笑)
 
さて明日、明後日と連休です。
旅行、行ってきます。
 
1、柱状節理
2、灯台
3、船に乗る
4、蕎麦を食べる
5、この連休から始まったイベントで、灯りを撮ってくる
6、縁結び祈願(え?ww ちょっと時期外れなんですけどね~)
7、夕日を見る
8、夜、久しぶりにおひとり様外食
 
9、禊?
10、自分の内面を見つめなおす
 
こんな所かな~
連休最終日にかぶってしまいますが、どうか大きなトラブルがありませんように。
 
ホテルはLAN環境あるので、うまくつなげられたら現地アップします。
ってか、今晩は我が家のLANの調子が悪い……orz
 
明日の朝は少し早めに出ます。さ、寝よっと♪
 
お休みなさい&行ってきます