君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

写真の文字

昨日少しフォトに写真を突っ込んで、今朝起きて眺めて。

くどいね(笑)
それも全部ブログタイトル入れちゃったからさ。
一応詩的な言葉にしたつもりだけど、一枚一枚で見るとそうでもないけど、アルバムでずらーっと並んでるのを見ると、ぶっちゃけくどい。
うざい。

……少し考えよう……と思って、今日は試行錯誤をしてみた。
で、場所とかを入れてみたら、まぁこれはこれでアリかなと思うんだけど、明日の朝になったら、くどいと思うかも知れないね。

今使ってるソフトが教えてもらったJ-Trimというソフトなんだけど、今までのに比べて、かなり色々出来るので、つい使いすぎてしまいそうになる。
やりすぎにならないよう、気をつけなくちゃね♪


閑話休題

今日ついったーでブログ病と呟いたら、早速つっこみが。
やっぱ新しい物好きなんだよね、多分。

閑話休題
どこまで話を変えるんだ!

昨日「きゅん死に」という言葉を聞きました。思わず聞き返してしまった。「きゅんしにしたい」とか言うんだもん。一瞬頭のなかで、漢字変換が出来なかった。

若い女の子(ん~~一回り下くらい?)なんだけど、「きゅんとして、そのまま死んでしまいたい」とか言ってた。
ときめきが欲しいんだと。
「私はそれで行ったら、半年で5回くらい死んでるな」と言うと、羨ましがられました。他人の芝生は青いんだよ、きっと。きっとね。

まぁでもときめきはないよりはあった方がいいよね……
そう言えばこのブログは絵文字がないね。でもって、コメントがいきなりアバターの顔が出てきたのにはびっくりしたなぁ。まだアバターは生きてたんだと思いました。そんなとこ。

明日は休みだけど、給料出たので雑用の一日になりそうです。
天気良かったらどこか行くかもだけど、19、20に連休があるので、遠出はそこまで我慢、かもね。