君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

これも紅葉です

イメージ 1

イメージ 2

鴨方の、アッケシソウ
こっちに来て、初めて知りました。

で、行ってきた。最初に知ったのはJAFMATEだったんですが、ローカルニュースでも「見ごろを迎えています」とか言ってたよ♪

で、その後、この自生地の近くの海岸で少しだけぼーっとして過ごしました。

本当は夕陽まで居たかったけど、帰るの大変だし、天気もイマイチだったので、思い切って帰ってきました。ずるずるいても仕方ないからね。

そうそう、今朝は黒沢山にも行って来ました。
雲海。こんなに「ちゃんとした」雲海を見たのは、もしかしたら人生初かも。

これからしばらくは、ずっと見れるそうです。
まぁ天気が良くないと、きれいではないだろうけど。
休みの日には時々行ってみようと思います。