君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

このブログの行方

なんてことを、つらつら考えた今日のお話。

うん、とりあえずここのネックが分かってきた。

画像問題。アク解問題。カテゴリーが優先されるので、時系列が後回しになること。
(最新記事が優先されるわけではない)
で、時系列とかに直す方法がない。

難しいねぇ


とりあえず、カテゴリー1つにすれば、問題ないのかな?

ってことで、思い出したとき更新、になるかな~~~

何かいい方法を考えよう♪

さて、今日はこの後、もう少しアルバムをいじります。来週連休があるんだけど、行くあてはないので、うち一日くらいはネットに費やして、一気に整理かけてしまうかな~~~