君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

冷えますね~

イメージ 1

今日は休みでした。
朝はちょっと遅く起きて、その後紅葉を見に出かけて来ました♪

一番の目的は帝釈峡だったのですが、高速で行って、高速で帰って来るのは面白くないな、と思って、奥出雲経由で行って来ました。

行きは真庭市の満開の四季桜を見て、奥出雲蕎麦の昼食。
その後おろちループ経由で帝釈峡へ…

どこも見事で、写真撮ってたら、キリがないほど!
堪能して帰りました。

が、!
帰ったらネットが全くダメ(>_<)
ということで、ケータイからの更新です。

疲れも溜まってるから、早く寝ます。

写真は帝釈峡の雄橋です。赤い葉はなかったのですが、いい感じでした(*^o^*)