君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

ラストスパートの秋

イメージ 1
2010.11.2 蒜山
 
11月ももう、後半になっちゃいましたね~~
今月はいろいろな仕事の絡みで、一番暇なこの時期に、連勤という、わけのわからないことになってます(笑)
ん~~、まぁローテーションで休みを回すので、致し方ないところもあるんですけどね。
 
今日まで6連勤、で、次の休みは22日……ということで、明日はゆっくり休日の予定。
まぁゆっくりと言っても、家の中のことをやるぞ~ってなくらいの意味ですが。
 
この前マクロレンズを買ってしまい、しかもそのあとスピード違反で捕まったので(<ダメ)完全金欠。
とりあえず、今月はあと、日帰りが一日、一泊が一回。12月は一泊が一回、イルミを一回で終わりにしようと思ってます。え? 十分? 気のせいでしょう(笑)
 
とばっちりは食生活に。とりあえず節約生活に入っています。
このシフトは忘年会もあるし。「これこれで金欠だから欠席」というわけにもいかないですしね、こればかりは(年に一回なので)
 
それにしても、ネットが軽いと、更新がこんなに早く進むということに驚いています。
先日会社で会社がらみのブログに記事を投稿してくれないかと言われ「そんなに仕事もプライベートも暇じゃない」と断ったのですが、ここのネット環境がこれを維持してくれるんなら書いてもいいよと言ってみるかな(^-^;
 
さてそろそろ寝る時間だけど、この勢いで、酒ブログも更新したいな~
放置しすぎなので。
 
あれもこれもと、急に元気になるあたりが、ゲンキンな私です♪