君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

秋の夜長

イメージ 1
 
 
夜は他の人も使っているから、重いのかなぁ?
昨日も夜は、画面が出てくるのが遅くて、更新に至りませんでした……orz
しかも包丁で指切った! 久しぶりだったので、地味に凹みました(爆)
 
最近、家にお花があります。人生でこんなに家に花がある生活は初めてかも!
というのが、家の近くのお店がリニューアルしたら、つねに「198円」の花が置かれるようになったんです。
「198円だから、見切りっぽいのかなぁ?」と思いつつ買ったら……
 
これが結構長持ちするんですよ。
今までで最長は2週間くらい持ったかな?
短いのでも1週間は大丈夫。
ってことは、一週間で198円だったら……贅沢とも言えないくらいじゃないですか?
ジュース二回でおつりがくる、ってことで、ここしばらく、お花が……
 
というわけで、この前の休みにはそのお花を撮ったり……
カレンダー作ったりしました♪
 
イメージ 2
 
こちらは職場行きです。
結構いい感じにできました~。
 
明日はお休み。朝から出かけます。
んでもって、帰りが遅い予定なので、どこかからケータイ更新しますね。
 
今晩は、更新できるといいなぁ~~~~