君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

意外に

さてざっくりと今日のお話。
 
朝6時過ぎに家を出て……ひたすら西に。
 
今日のお目当ては宮島でした。
 
9時半に宮島口に着。ホテルの駐車場はいつでも停めていいですよ~ということだったので、心置きなく停めさせていただきました♪
この辺り、駐車場代も結構するので、これはありがたい(^-^)
 
で、紅葉谷からロープウェーで弥山へと……
 
山頂駅から歩いて弥山山頂へと。その後大聖院コースで下山。昼食の後今度は包ヶ浦へと向かいました。
 
 
今日はよく歩きました。ホテルにたどり着き、もって行っていた万歩計を見たら……
 
イメージ 2
 
17km歩いたみたいです(笑)
 
 
イメージ 1
 
3時に包ヶ浦を出たら、厳島神社へと。
 
もう少しライトアップされてるかな~と思ったのですが、もっぱら鳥居ばかり。
そうそう、厳島神社ではおみくじが「凶」でした。
 
イメージ 3
 
明日はもう一度宮島に渡ろうかと思ったのですが、足が結構大変なことになってる。
そんな元気が残ってるかなぁ……?
 
ということで、せっかくネットがサクサク動いてはいるのですが、今日はもう、おやすみなさい……