君の名前を忘れない

行ったトコ、食べたもの。写真置き場。か、もしくは存在証明。Yahoo!ブログから引っ越してきました

現実逃避

したいなぁ……
 
というわけで、無事に帰ってきました、が!
 
イメージ 1
2010.11.28 宮島 包ヶ浦
 
今日は朝、海を撮ろうかな~と思ってたのですが、やっぱり疲れはなかなか取れず、朝はゆっくりしました。
で、……9時過ぎにホテルを出発。
岩国の錦帯橋へ……
 
天気は見事に快晴で、ちょうど噴水の開始時間にも間に合ったりして、写真撮りまくり、昼前に高速へ。
 
最初に思ったのは尾道にでも寄ろうかな、だったんですが、宮島、錦帯橋尾道ってことごとく有名観光地だし、ちょっと疲れそう? と思い、……悩んでたら、昨日の昼食時に頂いたフリーペーパーの中に、三原の佛通寺が。
そういえば、紅葉まだいいと見た気がするなぁということで、地図を調べたら、高速から意外に近い♪
 
ということで、佛通寺に行ってきました。
 
コースはそんな感じだったのですが……途中、ちょうどお昼時。
めっちゃ眠くなり……時間的にもいいし、と思って小谷SAで休憩。
ところが休憩しても、お昼食べても、体の眠さというかだるさは回復しません。それどころか、ひどくなってる?
 
ということで、ここで少し眠ることにしました。
朝からだいぶ筋肉痛はあったのですが、錦帯橋でも結構無理をしたので(大げさ?)どっと来てしまったようで、爆睡。普通車の中で寝ると、30分くらいで目が覚めるのですが、なんと1時間半、しっかり眠ってしまいました。
 
でもそれで、少し元気回復。
無事佛通寺に到着しました。
 
今でもしっかり筋肉痛。明日には少しは軽くなってるといいけどな。
 
さてタイトル。今日夕食を頂いていたら、取引先からケータイにTELが。
どうやら……そこからあちこちに連絡したところ、あまりよろしくない状態になってるようで。
 
めずらしく、今日も昨日も、会社からTELあったしねぇ。……会社行きたくないなwww
明日は無事に終わるのでしょうか。
 
とりあえず、この旅行の前の写真も少し残ってるので、順次アップしていきますね~